メルマガ会員登録
結婚応援センター


現在位置

  1. 結婚応援センター
  2. メルマガ会員登録

メールマガジン会員登録(個人会員・団体会員)

メールマガジン会員登録することにより、東海市結婚応援センターからのイベント情報・講座情報・特典情報などを受け取ることができます

登録できる方

  1. 独身の結婚希望者(本人)
  2. 出会いを応援したい方 (例:両親や友人、企業、結婚支援事業者、団体関係者など)
  3. メールマガジンを読みたい方
※東海市外の方もご登録いただけます。

年会費

年会費その他料金は一切必要ありません。

メールマガジン登録方法

東海市個人情報保護条例<外部リンク>と「ご利用規約、ご覧ください。 
登録していただいた場合、同規約等に同意していただいたものといたします。

《ご登録の手順》

※登録前に、必ず携帯メールの受信設定をお願いします。

(手順)

1.a+1662k@ac-mail.jp へ空メールを送ります
(a+1662k@ac-mail.jp)
   ↓
2.メールが届きます
   ↓
3.入力ページURLを選択
   ↓
4.必要事項を入力
   ↓
【登録】を選択し完了

 

空メール:
a+1662k@ac-mail.jp

上のメールアドレスを選択し、空メールを送ってください。その後、返信メールの案内に従って登録をしてください。
以後、登録されたメールアドレス宛に結婚応援センターより、メールマガジンが配信されます。


※メールマガジン登録時、注意事項1項を確認後、登録できない場合、結婚応援センター(0562-85-6181)へご連絡ください。


注意事項

  1. ご利用のパソコンで迷惑メール対策をされている場合、メールマガジンの登録・受信ができない可能性があります。その場合は次のアドレス(kekkon@city.tokai.lg.jp)を指定受信又はドメイン指定をしてください。
  2. 配信された内容についてはメールマガジンに返信されてもお答えすることが出来ません。
  3. メールマガジン配信の停止は利用者によっていつでも行うことができます。
  4. ご登録いただいたメールアドレスはメールマガジン配信の目的以外には使用いたしません。
  5. 登録・利用時の各携帯電話会社の通常パケット通信料は利用者の負担となります。
  6. 電子メールを利用する環境については、こちらではご用意できません。また、接続に必要な設備・費用等については利用者の負担となります。
  7. 許可なしに記事のWEB等への引用・転載又は商用での再配信等は禁止します。
  8. メールマガジンを受信するか否か、制度を利用するか否か、催しに参加するか否か等の判断は利用者の判断にお任せします。従って、本サービスを介して得た情報により、発生あるいは誘発された損害、情報の利用により得られた成果についての責任は負えません。
  9. 登録アドレスへの送信がエラーになる場合は、登録解除をさせていただく場合があります。