新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

施設の利用制限について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、貸室のご利用にあったっては、下記の対応としますので、ご協力をお願いします。

 ●発声を伴う利用については、定員の50%以内とします。

 ●貸室での飲食はできません。なお、ご自身のために持参したお茶などの水分補給はで

  きます。

 ●料理実習室で調理したものは、館内で飲食できません。お持ち帰りいただくようお願

  いします。

利用の際の注意事項について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 本館貸室のご利用にあたっては下記の対応としますので、ご協力をお願いします。

 ●利用者同士の距離を2m~1m空け、人が密集しないようにしてください。

 ●換気をこまめに行ってください。

 ●手洗い、手指消毒を徹底してください。消毒液は文化センターの各階に設置しており

  ます。

 ●利用者は、事前に体温測定や体調の確認をしていただき、当日発熱・風邪症状など体   

  調の悪い方は、利用をご遠慮ください。

 ●マスクの着用等の感染予防策を十分にとってご利用いただくようお願いします。

 ●貸室を利用される団体の代表者は、館内で新型コロナウイルスの感染が発生した際、

  利用者に確実に連絡がとれるよう、利用者の住所や連絡先などを事前に把握していた

  だくようお願いします。

 ●利用者が触れる部分は、アルコール等を持参のうえ、適宜消毒してください。当日消

  毒液等をお忘れの場合は、事務室までお申し出ください。

ホール利用について

文化センターホールの利用にあたってのお願い(PDF形式 397KB) 」をご確認ください。

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。