キャンプ場利用について

大窪公園及び聚楽園公園内のキャンプ場使用について

使用できる期間

1月4日から12月28日まで

申込場所(キャンプ場利用の申し込みやお問い合わせは、こちらにご連絡ください)

大池公園管理事務所(東海市施設管理協会)
所在地・・・東海市中央町三丁目1番地
電話番号・・・052-604-2034 

申込み方法

(1)   施設を使用しようとする初日の56日前から3日前まで先着順で申請を受付します。

(2)   都市公園行為許可申請書に所定の事項を記入してください。

(3)   キャンプ場は、炊事場の炉の数及びキャンプサイトに見合う申請を受付、使用する場所を指定し
       て許可書を交付します。

(4)   炉以外で火気を使用する場合は、携帯用コンロ等で延焼の恐れのないものとし、申請時に申し出
       てください。

(5)   キャンプファイヤーをする場合は、東海市火災予防条例第45条第1号により消防長への届出が必
       要です。(用紙は受付窓口にあります。)

注意事項

(1)  カラオケ、花火等、他の利用者や近隣住民に迷惑をかける行為は禁止します。

(2)  使用した炭は確実に消し、キャンプ場で出たゴミとともに各自必ず持ち帰ってください。

(3)  キャンプファイヤー及び火気の使用は、午後9時までに終了し、消火を確認してください。

(4)  当該地域に強風注意報、火災警報が発令された場合及び火災の恐れがある場合は、キャンプファ
      イヤーを中止してください。

(5)  暴風・大雨警報、光化学スモッグ警報及び地震警戒宣言が発令され、当該地域に被害の 発生す
      るおそれがある場合は、キャンプ場を閉鎖します。使用者は安全な場所へ避難又は帰宅してくだ
      さい。

(6)  管理者は、使用当日の天候又は管理の必要上、キャンプ場を使用することが適当でないと認める
      場合は、使用の許可を取消すことがあります。

(7)  園内灯は、午後10時に消灯します。

(8)  キャンプ場内への車の乗入れを禁止します。