申請書サービス(76申請,仮換地証明書)

申請書サービス(76申請・仮換地証明書)

土地区画整理法第76条関係

土地区画整理法第76条申請について(市街地整備課のページへ移動します)

仮換地証明書・該当地番証明書

事前に記入して頂き、窓口にお越しいただくと、スムーズです。その際、「●●街区●」と該当の場所を確認しておいてください。証明書のほか、該当のブロック図、重ね図も一緒に発行できます。

・仮換地証明交付申請書

PDF(31KB) Excel(37KB)

・該当地番証明交付申請書

PDF(32KB) Excel(37KB)

【注意】権利者である本人以外が、申請するときは、権利者の委任状が必要となります。

委任状の様式は下に掲載したもの以外に、自由な様式でも構いません。

・委任状

    PDF(33KB)    Word(30KB)

     
 

注意事項

1 「申請書」のPDFの利用にはアクロバットリーダーが必要です。
印刷した申請書等と同様の印刷をインターネットで再現するための技術(ソフト)として、PDF方式を採用しています。ご利用にあたっては、アドビ社が無償配布する「アクロバットリーダー」の組み込みが必要になります。お持ちでないかたは、次のアイコンをクリックしてください。
アクロバットリーダー
2 説明事項をしっかり読んでください。
記載内容に不備があると、余計にお手間をかけることになりますので、それぞれの申請書等に記載してある説明事項をしっかり読んでから記載してください。
アクロバットリーダーで表示した書類はモニターで実寸大(100%)に表示してから、プリントしてください。
3 最新の提供情報を利用してください。
申請書等は、変更や修正をすることがあります。ホームページでは、新しい情報提供に努めていますので、ご利用の都度出力されるようにお願いします。以前に出力されたものを使われるときは、お手数でも再度確認をしていただくか、担当窓口にお問い合わせください。