マイナンバーカード出張申請受付中

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ページ番号1006358  更新日 2024年4月24日

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マイナンバーカード出張申請受付を行います

東海市在住の従業員がいる企業や、人が多く集まる場所などへ専門の担当者が出張し、マイナンバーカードの申請をサポートします。

利用するメリット

  • 市役所へ行かなくても申請することができる
  • 写真撮影料が無料
  • 希望の時間・場所で申請のサポートが受けられる

申請の流れ

申請完了まで、担当者がすべてお手伝いをさせていただきます。

  1. 本人確認を行います
    ※本人確認書類が必要です。詳しくは、以下のページをご覧ください。
  2. 写真撮影を行います。
  3. カード交付時(申請から約1か月後)のご案内をいたします。

 所要時間:約15分

グループや団体からの依頼による出張申請

企業や団体などでマイナンバーカードの申請希望者を10人以上を募って市役所へ申し込むことで、専門の担当者がご希望の場所へお伺いし、申請のサポートをいたします。

※出張可能な日時は、平日の午前10時から午後4時までの間 (それ以外の時間帯をご希望の際はご相談ください。)

お申し込みは、出張を希望する日の3週間前までに行ってください。

申し込み方法

以下の申込書に必要事項を記載の上、メール(shimin@city.tokai.lg.jp)に添付して送信するか、市役所1階市民窓口課へ直接またはファクス(052-601-2706)でご提出ください。お電話(052-603-2211・0562-33-1111)でのお申し込みも可能です。
受付後、申込内容を確認し、日程や場所等の調整をさせていただきます。

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このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 市民窓口課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。