東海市スマート行政推進事業に係る情報提供依頼(RFI)

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ページ番号1009557  更新日 2025年1月31日

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概要

「東海市デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進基本方針」に基づき、デジタル技術を活用して市民サービスの向上と業務の効率化を進めているところですが、内部行政事務についてはまだ紙による決裁を原則としており、行政事務の効率化はもとよりペーパーレス化やテレワークへの対応が進んでいない現状があることから、電子決裁を基盤とし内部行政事務のデジタル化を進め、行政事務における課題の解決を図る目的として、情報システムにかかる情報提供依頼(RFI)を実施するものです。

情報提供依頼(RFI)の内容

1 機能要件等の評価

調達仕様書及びシステム機能要件等の原案を作成し、当該要件等が市場における基本的な機能要件等に対して適合するかを評価します。

2 導入費用の検討(カスタム費用等)

運用を極力共通化しながらパッケージシステムにその運用を合わせることで、カスタマイズを最小限に抑えることを目標としていますが、パッケージ機能で実現出来ない場合はオプション機能、代替機能、カスタマイズ、運用改善等の対応策も検討します。

スケジュール

項番

項目 日程

1

依頼日、実施要領等公表(ホームページに掲載)

令和7年(2025年)1月31日(金曜日)

2

参加表明期限(メール) なし

3

質疑書の受付期限(メール)

令和7年(2025年)2月12日(水曜日)

4

質疑書に対する回答期限(メール) 令和7年(2025年)2月14日(金曜日)

5

回答期限 令和7年(2025年)2月28日(金曜日)

 

実施要領・様式等

留意事項

  1. 提出書類等は返却しません。
  2. 提出書類等は、予算計上等を行う際に必要な範囲において、本市が複製を作成することがあります。
  3. 提出書類等の内容に含まれる著作権、特許権、商標権、その他日本国の法令に基づいて保護される第三者の権利の対象となっている手法等を用いた結果、生じた事象にかかる責任は、すべて情報提供者が負うものとします。
  4. 提出書類は東海市情報公開条例に基づき、非公開とすべき箇所を除き、開示する場合があります。
  5. 提出書類等の作成のために本市より受領した資料は、本市の許可なく公表、または使用することはできないものとします。

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このページに関するお問い合わせ

企画部 デジタル推進課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-613-7582 0562-38-6209
ファクス番号:052-603-8803
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。