一般事務補助員(市民窓口課の内部事務)(会計年度任用職員)の募集(市民窓口課)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007742  更新日 2024年2月20日

印刷大きな文字で印刷

現在、以下のとおり一般事務補助員を募集しております。
ご興味のある方は、市民窓口課までお気軽にお問合せください。

一般事務補助員

業務内容

市民窓口課の内部事務

業務時間等

土曜日・日曜日・祝日の午後の3時間程度

勤務場所

東海市役所 市民窓口課(1階)

基本報酬

時給1,100円(予定)

募集人数

2人

面接日

随時

提出書類等

提出書類

東海市短時間勤務会計年度任用職員申込書(規定用紙)

募集期間

随時(定員を満たし次第終了)

提出先

市民窓口課(1階)

その他

提出書類(東海市短時間勤務会計年度任用職員任用申込書)は、以下のページからダウンロードできます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 市民窓口課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。