会議の公開に関すること

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003865  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

東海市では、透明、公正な会議の運営を行い、開かれた市政の実現を推進するため、審議会等の会議の公開を実施しています。
会議公開制度の内容、対象となる審議会等の一覧、開催する会議名、開催日時などについては、次のとおりです。また、このホームページ登載内容の情報は、市役所1階の情報コーナーでもご覧いただけます。併せて、ご利用ください。

1 審議会等の会議公開制度とは

会議公開制度とはどのような制度なのかを定めた「東海市審議会等の会議の公開に関する指針」を掲載しています。

2 審議会等の設置状況一覧

東海市で設置されている会議公開制度の対象となる審議会等の名称、所掌事務、所管課などの一覧を登載しています。

3 今年度の審議会等会議一覧

開催日等が決定されている審議会等の会議について、日時、場所、会議傍聴の可否などの情報を掲載しています。(傍聴できない会議もあります。)
なお、やむを得ない理由により公表事項の変更をするときもありますので、傍聴を希望される場合は、直前の公表内容をご確認いただくようお願いします。
* 開催された審議会等の会議録は、開催日から原則として1月以内に市役所1階の情報コーナーの公表用ファイルに備え置き、翌年度の末日までご覧いただけます。
ご利用ください。

4 昨年度の審議会等会議一覧

昨年度の審議会等の会議についての情報を掲載しています。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務法制課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。