東海市子どものオーケストラ育成基金

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002762  更新日 2023年2月22日

印刷大きな文字で印刷

東海市子どものオーケストラ育成基金について

『東海市子どものオーケストラ』は、未来を担う「ひとづくり」を目的に2015年10月に設立しました。
"東海市ひとづくりパートナーシップ協定"を結ぶ名古屋フィルハーモニー交響楽団の指導の下、演奏だけでなく、あらゆる面で成長しています。

子どもたちの可能性をさらに引き出すため、「東海市子どものオーケストラ育成基金」への寄附を通じて、未来の東海市を担う「ひとづくり」を応援していただけるサポーターを募集します。

みなさまからいただいた寄附の使途については、団員拡充のために新たに必要となる楽器の購入費用、他のオーケストラとの交流や集中練習に必要な費用等へ活用させていただく予定です。

子どもたちの奏でる音に、あなたの気持ちを添えませんか。

詳しくは、東海市子どものオーケストラ育成基金サポーター募集案内をご覧下さい。

東海市子どものオーケストラ  サポーター  一覧

東海市子どものオーケストラの育成にご賛同・ご支援いただき、ありがとうございます。
サポーターの皆様のお気持ちに応えられるよう頑張ります!!

詳しくは、東海市子どものオーケストラ活動案内をご覧下さい。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 芸術劇場文化芸術課
〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田1016番地
電話番号:0562-38-7030
ファクス番号:0562-38-7028
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。