つどいの広場

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002318  更新日 2024年5月2日

印刷大きな文字で印刷

地域の子育て仲間と集まって、一緒に遊んだり、おしゃべりをしたりします。
児童館の厚生員や保育士が、絵本を読んだり、楽しい遊びを提供したりします。
子育てのちょっとした悩みや気になることの相談も気軽にできますので、親子で遊びに来てください。

つどいの広場紙芝居の写真
厚生員による紙芝居や季節の絵本の読み聞かせ
写真:つどいの広場の様子
体を動かす遊びも楽しめます
ウレタンブロック
並べたり重ねたり。広い遊戯室で家庭ではできない遊びを楽しんでください
写真:つどいの広場での工作の様子
シールを張ったり簡単な工作をします

日程と内容

今月の予定

5月の各児童館の実施日と遊びの内容。(参加するお子さんの年齢などに合わせて変更することがあります。)

また、各児童館またはこども課でもお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。

写真:つどいの広場の様子3

時間

午前10時から11時まで

対象者

乳幼児とその保護者(申し込みは不要です。どなたでも参加できます。)

実施場所

問い合わせ

詳しくは、各児童館へお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 こども課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-604-9290
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。