農業センター

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003444  更新日 2023年4月6日

印刷大きな文字で印刷

所在地

476-0011
愛知県東海市富木島町八幡下1番地

電話番号

052-601-8731

ファクス番号

052-601-8844

メールアドレス
nougyou-se@city.tokai.lg.jp

イラスト:らんちゃん

Tokai Municipal Agricultural Center

イラスト:木、女の子、犬、男の子


新型コロナウイルス感染症予防のため、下記の対応としますのでご協力をお願い致します。
なお、施設の利用に際して、以下のことをお守りください。

貸室利用の注意事項について

  1. 利用者同士の間隔を1~2m空けること。また、定期的に換気をするとともに、間近で会話をするなど密接場面を防ぐこと。
  2. 利用者は手洗い・手指消毒、マスク着用等の感染症予防対策を十分行うこと。
    ※マスクの着用は任意としています。

  3. 利用者全員の氏名・連絡先について、利用団体等の代表者が把握しておくこと。
  4. 発熱及び体調不良がある人は原則施設の利用を避けること。
  5. 利用が終わった後に、アルコール等で室内の消毒を行うこと。
    ※アルコール等は施設側から支給
  6. 飛沫感染等のリスクを避けるため、利用をする際、カラオケ等の発声を伴う使用はしないこと。

貸室利用の制限について

貸室利用の制限について、下記の対応としますのでご協力をお願いします。
発声を伴う利用については、定員の50%とします。なお、カラオケでの利用は不可とします。

農業センターのページ

アクセス

名鉄電車「太田川駅」から知多乗合(知多バス)「木庭」経由の「上野台」行きなどで「木庭西」下車徒歩3分
らんらんバス(市循環バス)運行時間帯(おおむね午前9時から午後5時)は、らんらんバス「市役所」下車徒歩7分

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

環境経済部 農業センター
〒476-0011 愛知県東海市富木島町八幡下1番地
電話番号:052-601-8731
ファクス番号:052-601-8844
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。