東海市 まちづくり応援団(ふるさと納税制度)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005651  更新日 2023年12月1日

印刷大きな文字で印刷

東海市ふるさと納税制度では、「子どもの成長」「緑のゆたかさ」「心のゆたかさ」を大切にして、住みたいまち、住んでよかったと思うまちづくり事業に活用します。
寄附者の意思を反映できるように下記の応援メニューから寄附したいメニューを選択してください。
各メニューの詳細につきましては、リンク先をご覧ください。

応援メニュー(寄附金の使途)について

東海市子どもオーケストラ

緑ゆたかなまちづくり

魅力ある学校づくり

環境にやさしいまちづくり

いきいきと健康に暮らせるまちづくり

安心して子育てできるまちづくり

文化に親しみ心ゆたかに暮らせるまちづくり

活力ある産業につながるまちづくり

ひと夢つなぐ安心未来都市

申請方法

窓口

東海市子どものオーケストラへの寄附については、東海市芸術劇場のページにある、所定の寄附申込書により申し込みをしてください。
東海市子どものオーケストラへの寄附以外の応援メニューについては、所定の寄附申込書に必要事項を記入し、東海市役所財政課まで提出してください。(郵送、電子メールも可)その後の詳細につきましては、選択された応援メニューの担当課より申込者へ連絡をさせていただきます。

オンライン

東海市子どもオーケストラへの寄附以外の返礼品を伴う寄附については、インターネットサイトのみでの受付です。

郵送

所定の寄附申込書に必要事項を記入し、東海市役所財政課まで提出してください。(郵送、電子メールも可)その後の詳細につきましては、選択された応援メニューの担当課より申込者へ連絡をさせていただきます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画部 財政課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。