ふるさと納税

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006433  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

応援メニュー(寄附金の使途)

(1)東海市子どものオーケストラ

子どもたちがさらに自分たちの可能性を引き出し、夢と希望をもって活動できるよう、団員拡充のために新たに必要となる楽器の購入費用、他のオーケストラとの交流や集中練習に必要な費用等へ活用し、未来の東海市を担うひとづくりに役立てます。

メニューの詳細につきましては、次のリンクをご覧ください。

東海市子どものオーケストラ 写真

(2)緑ゆたかなまちづくり

バラの写真

子どもたちの遊び場である公園や、里山機能を持つ緑地の整備など、21世紀の森づくりの整備事業に役立てます。

(3)魅力ある学校づくり

子どもの写真

特色ある教育、特色ある学校づくりを地域や保護者と進め、子どもたちが学校に愛着と誇りが持てるような学校づくり事業に役立てます。

(4)環境にやさしいまちづくり

エコスクールの画像

低炭素社会構築に向けて、環境にやさしいまちづくりを進めるための整備事業に役立てます。

(5)いきいきと健康に暮らせるまちづくり

健康福祉事業の画像

高齢者の方も、安心して生活できるための健康福祉事業に役立てます。

(6)安心して子育てできるまちづくり

子どもが遊んでいる画像

子どもたちが健やかに育つ環境づくりとともに、安心して子育てできるまちづくりを進めるための事業に役立てます。

(7)文化に親しみ心豊かに暮らせるまちづくり

新文化施設イメージ図

芸術劇場を拠点とした文化芸術の普及・振興など心ゆたかな暮らしにつながる事業に役立てます。

(8)活力ある産業につながるまちづくり

東海秋祭りの写真

商工業者、農業者を支援し、活力ある産業につながる事業に役立てます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画部 財政課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。