便利な市税の口座振替
口座振替は、納期限の日に指定の預貯金口座から自動で税額を引き落とす納付方法です。
申請できる方
(1)納税義務者本人又は同一世帯の方
(2)納税義務者の法人又は法人社員
※上記以外の方が申請者となるときは委任状が必要です。
申請に必要なもの
通帳、印鑑(通帳に使用しているものと同じもの)
申請可能な場所
市役所もしくはお取引のある金融機関、郵便局
窓口での申請
市役所収納課窓口や金融機関等の窓口に申込用紙がありますので、通帳、印鑑(通帳に使用しているものと同じもの)を持参しお申し込みください。
また、市役所収納課窓口ではペイジー口座振替受付サービスもご利用いただけます。納税等の口座振替をお申し込みの際、お届け印鑑なしにお手持ちのキャッシュカードを利用して口座振替契約のお申し込みができます。
郵送での申請
お忙しい方や遠方の方は、収納課にお電話ください。申込用紙をお送りしますので、必要事項を記入のうえ、複写用紙も含めた3枚に押印していただき、本人保管用を除く2枚を郵送してください。
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このページに関するお問い合わせ
総務部 収納課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。