マイナンバーカード出張申請受付中
マイナンバーカード出張申請受付を行います
東海市在住の従業員がいる企業や、人が多く集まる場所などへ専門の担当者が出張し、マイナンバーカードの申請をサポートします。
利用するメリット
- 市役所へ行かなくても申請することができる
- 写真撮影料が無料
- 希望の時間・場所で申請のサポートが受けられる
申請の流れ
申請完了まで、担当者がすべてお手伝いをさせていただきます。
- 本人確認を行います。
※本人確認書類が必要です。詳しくは、以下のページをご覧ください。 - 写真撮影を行います。
- カード交付時(申請から約1か月後)のご案内をいたします。
所要時間:約15分
グループや団体からの依頼による出張申請
企業や団体などでマイナンバーカードの申請希望者を10人以上を募って市役所へ申し込むことで、専門の担当者がご希望の場所へお伺いし、申請のサポートをいたします。
※出張可能な日時は、平日の午前10時から午後4時までの間 (それ以外の時間帯をご希望の際はご相談ください。)
お申し込みは、出張を希望する日の3週間前までに行ってください。
申し込み方法
以下の申込書に必要事項を記載の上、メール(shimin@city.tokai.lg.jp)に添付して送信するか、市役所1階市民窓口課へ直接またはファクス(052-601-2706)でご提出ください。お電話(052-603-2211・0562-33-1111)でのお申し込みも可能です。
受付後、申込内容を確認し、日程や場所等の調整をさせていただきます。
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このページに関するお問い合わせ
市民福祉部 市民窓口課
〒476-8601 愛知県東海市中央町一丁目1番地
電話番号:052-603-2211 0562-33-1111
ファクス番号:052-603-4000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。